私の保有株の利益率の高いのは日本製鉄、トヨタ自動車、次いでJFEだったのが最近では三菱電機

NTT株は7.8月ごろにはもう少し下がる?と睨んでいるので150を切ったら追加購入するつもり

そして明日帰国の家主

羽を伸ばさせて頂けたので、帰国後は和食づくしにしようかと思ってます

そんな家主は休日に鞄🧳を持つのが嫌な人

だけどベルルッティに出会ってからは小さなバッグで手が空く物は好んで使っています




こちらは初めて出会って購入したもの↑


スマホとお財布の必須用品が入る程度ですが😅


この色合いがなんとも好きなのようで即決でした


先月購入した靴二足も、こんな色↓


まずはスニーカー👟

色違いのグレーのスニーカーとバッグを持っているのですが、どうしても色違いのこのスニーカーが欲しかったみたい





そしてもう一つはブーツ↓




この時の購入品は文字の上にラメの入った限定カラーを無料で乗せることが出来きるということだったので、お願いしていました


徐々に色は落ちてくるので、自然とバッグと同じようになるのも2度楽しめて良さそうです



早速家主に画像とともに連絡

大変喜んでおりました


でもね、靴好きも良いですか、少しは収納の事も考えて〜


ですね😅