先日久しぶりに家主とお出かけ


お買い物の付き添い


家主の目当てはバッグと靴


えー!また靴買うの〜???ですが😓


スニーカーだけのつもりがショートブーツに足を入れた瞬間、家主のテンションが上がっているのは見逃しませんでしたよ😆


靴を二足購入後はヴィトンに移動







家主が選んだ商品のネームタグの刻印を待つ間、私にどうかと勧めて来られた春の新作


ブランドロゴがバーン💥


この小さなバッグにこの大きめロゴが良いのだとか⁉️


もう少し若かったら揺れた?

いや、やっぱり抵抗ある〜


と思いながらも、せっかくのご紹介ですので手に持ち鏡の前に立ちました


ネイビーにゴールドの金具はタイプでしたよ💕


さて、今日の相場はどうでしょう

買い増ししたNTT株は長期目線で種まきしていますが、現在172円

買い増しで初回購入時より取得単価をさげましたが

今後の伸びを楽しみにしたい所