197円で1000株保有していたJVCケンウッド株


あまりのアゲアゲに10000株購入しとけば良かったと後悔しても後の祭りですえーん


700円台キープの頃売却しようと決めた所に爆下がり


そこから少しでも高値で売却をと指値設定しておりました昨日


後場で725.25で300株売却


当初は全株売りの設定から300株のみ爆笑

また様子を見て売却します


さて、ここからは🍊パーソナルオーダーグローブのお話


まさかのお声がけで、どのような判断でのお声がけくださったかはさっぱり皆無


だけど興味深々で足を運んでみました音譜


分厚いファイリングの中身はレザーサンプルの他、選べる金具サンプル




トレイにはグローブサンプル


ベーシックカラーからシーズンカラーのレザーなど

カラー決めにもデザイン決めにも悩みましたよ😫


これ以外には内側の素材をカシミア、シルクから選び、グローブ内側につけるネームタグカラーも選びます


ネームタグは英字を入れたい場合は書体も選び、モチーフと合わせ3つまでチョイスできます


そしてこのパーソナルオーダーグローブはグローブホルダーもセット買い


勿論グローブホルダーも内側にイニシャルやモチーフを3つまでチョイスできます


そうそう、文字やモチーフの印字もゴールドやシルバーなど自分の好みで選べます


手袋サイズは0.5刻みで決まっているので、フルオーダーでなくパターンオーダーな感じ


だけど初めての方はテンションアップ間違いなし😊👍💕