週末はお出かけで久しぶりに15000歩も歩いていた事にびっくり‼️


どおりで、昨夜は爆睡で今朝8時ごろまで朝寝坊したはずですガーン


アテンドしてる最中は楽しいひとときでしたが、身体は正直です


そんな週末のアクセはこちら



いつでも必ず身につけている私のお守りリング


クラッシュドゥカルティエは、どんな時にもはずせませんウインク


トゲトゲ🦔リングが個性的な所が気に入ってます照れ




お昼からは株価をウォッチング

かなりのアゲアゲに利確モードとなり

先日作成したマイルールに従い一部利確する事を決意し無事約定




日本製鉄3566で売100株 

JFE2307で売100株 

トヨタ自動車2988で売100株  


様子見で各100株づつ売りましたが、本日より配当確定日までに上がるようなら、もう少し売りかな?