今日から12月

月日の経つのが早い事!

さて、今日は昨日のつづきを記します


エルメスについて無知ゆえに恐れも知らずいきなりケリーはありますか?っと聞いても出てくる筈がないですよね


しかも店舗ではカレ90とネクタイを購入しただけ


今ではエルメス課金という言葉もあるようで、ある程度購入しないとBKは出て来ない時代


いゃ〜今思い出しても無謀すぎました😅


で、その際にバーキン、ケリーは無理ですがボリードならご準備できますと提案され一度は帰りましたが再び足を運びました。


当初担当さんがいる筈もなく、伺った際の店員さんに事の流れを話すと注文書を持って来られテーブルに案内された事は今でも鮮明に覚えています。


その後連絡くださり受け取りに行きオレンジ🍊のショッパーがより一層テンションを上げてくれました。




三年前はこんな風に課金せずともバッグが購入できる良い時でした。


今ではバッグどころか、お財布やチャームまでディスプレイオンリーとは


因みにこの時購入したのはボリード27


勿論マカロン付きの時代です。


今や廃盤?!になりつつのようでマカロン付き購入しといて良かったと思うこの頃です。