ギタ-コンサ-ト 木村大×アンドリュー・ヨーク×押尾コータロ- | madame-kaeのブログ

madame-kaeのブログ

ブログの説明を入力します。


24.2.18 あましんアルカイックホール・オクト

 

木村大さんと押尾コータローさんは10年程前に

演奏を聴いていましたが、木村さんは純クラッシク

だったのにとビックリしました。

押尾コータローさんは スチ-ル弦で独特の奏法で

幅の広い演奏です。

ヨ-クさんはyoutubeでサンバ-ストを聞いてファンに

なっていました。

 

三人三様ですが、それぞれに音楽に対する愛が凄い!

長く、ギタ-を弾いてませんが、また、ガンバと思いました。

 

最後にヨークさんの代表曲サンバ-ストを三人でアンコ-ル

してくれて大感激です‼