4年ぶりに
「ルミネtheよしもと」に行って来ました照れ
大好きなんです飛び出すハート
笑ったわーーー爆  笑
気分すっきり。
 
これは
4年前のお正月に初笑いに行った時の写真。
髪が今より元気そうだ笑
 
 
さて本日の出演者はこちら。

 
吉本大好きなんですが、
家ではお笑いをほとんど観ないので、
知っているのは
村上ショージさん、レイザーラモン、
横澤夏子さんだけ汗
でも皆さん面白くて、
最初から最後まで笑いっぱなし。
は~、幸せ照れ
 
ガクテンソク、良いですね。
ファンになりそう。
横澤夏子さん、可愛かった(勿論、面白かった)。
レイザーラモンは、
HGさんの素顔を
今になって見るとは思わなかった。
「フォー!」
が流行ったのはもう19年も前なんですって!
ぼる塾、空気階段、男性ブランコ、
コロコロチキチキペッパーズ、
存じ上げなくてごめんなさいアセアセ
でも、面白かったです。
 
村上ショージさんは別格ですね。
本当にすごい、さすがです。
そしてネタが今の自分の心境に見事にかぶって、
大笑いしながらも泣きそうになってしまった。
愛知から修学旅行で来た
女子高生の集団には全くウケていなかったけど。
あからさまな塩反応爆  笑
ちょっと怖かったガーン
 
 
 
席は前から2列目。
こんなに近かった。

 
前説はなでなでボーイ。
デビューしてまだ2か月だそうです。

 
隣に座っていた同世代と思われる女性は
一人でよく来るのだそうな。
私もまた、行きたいな。
いや、行こう!
大阪・梅田もずいぶん行ってない。
また計画立てようかな。
やっぱり「笑う」って良いですね。