スマホ内の口福画像の整理は続きます。

2ヶ月位前の写真ですが、
大好きなコリアンダイニング🇰🇷、
広尾の「HASO ハスオ」さんでの
口福画像飛び出すハート


センスのいい入り口。
初めて来た時、
この入り口を見て、
料理も美味しいに違いない!
と思いました。






 
テーブルセンターにあるのは、
16種類のパンチャン。
パンチャン=おかず で、
ハスオのディナーコースの人気の定番料理。








シェフのイさんは、
日本国内のミシュランフレンチレストラン
数店でも修行を積まれた方。
だから前菜がこんなに美しい。
けれどもちゃんと自国料理を
ベースにしているのがいい。

以前仕事をご一緒させて頂いた時の
イ シェフです。
イケメンですハートそして高身長。
しかも人格者。
フジテレビ「ノンストップ!」の
料理コーナーにも出演されてます。


さあいよいよ大好物の、
カンジャンケジャン登場⭐
私以外はこの日が
“初・カンジャンケジャン”
だったけれど、
皆、その美味しさに悶絶!


真剣気づき

本気グッド!

そういえば愛犬の急逝で
中止になってしまった、ソウル旅行。
こちらのイシェフから教えて頂いた
カンジャンケジャンのお店に
予約を入れたんだった…泣
炊き立てご飯と韓国海苔と一緒に
いただきます。
味噌がもう、本当になまらない!
こういう時にはアラカンも
「ヤバい」って言っていいと思います、はい。

続いてはこちら。
紹興酒のカメではありません。

こちらは参鶏湯。
持ち手は熱くならない参鶏湯専用のお鍋。
勿論、美味飛び出すハート

野菜が嬉しいウインク

そしてこのお野菜と共にいただく
お肉の登場飛び出すハート
ディナーコースのメインイベント!?
動画には、連れが感激する声(45才男子笑)が
入ってます。
ご注意下さい🙇‍♀️




右のお皿が
シェフが焼いて下さった骨付きワンカルビ。
美味しい照れ




以上がディナーコースです。

実はまた来週行きます。
それくらいお気に入りのお店。
オススメです!