今日のパン屋さんは、
久しぶりの
ジョエル・ロブションブティック。
六本木ヒルズと
恵比寿ガーデンプレイスにあります。

パンドミなどの
オーソドックスなもの以外に、
やはり目を奪われて
トレーに乗せてしまった、
春限定のパン。
苺を使った限定パンは
他にも種類がありましたが、
今日はこの2種類で。



左は、フレッシュな苺を
ふんだんに使ったデニッシュ。
既に味わいましたが、唸る美味しさと完璧さ。
昨今パン屋さんの数は増えに増えて、
様々なスタイルで
様々なパンを販売しているけれど、
やっぱりロブションブティックは違いますね!
丁寧で正確なお仕事が
見て食べて伝わってくる。
ロブション氏の名が掛かっていますからね!
生地も本当にとっても美味しかったハート

右のものは、
ヴァローナ社のストロベリーチョコレートを
サクサク生地に織り込んだ、
新作の「フイユテ フレーズ」。
いただくのが楽しみむらさき音符

そういえば大昔、
ロブションブティックでパンを焼いていた方と
お仕事ご一緒したっけ。
基本がしっかりした方でした。


赤薔薇ラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブション赤薔薇