寝しなのスマホは良い睡眠を得られない、
と聞くけれど、
何とな~く見てしまうことも。
InstagramやFacebookを見ていると、
つまらなくて眠気がやって来てくれるので。

はい、
昨夜も寝しなに見たんですよね、きっと。 
だからこんなことになってるんです爆笑
いやいや、本当にびっくりして、
そして失笑しました爆笑爆笑

だって知らぬ間に
フォロワーになってる…ラブ


笑ったわ~爆笑爆笑

きっと紹介されてくる
リール動画を見ながら寝てしまい、
その途中でやらかしちゃったんでしょうチュー

ごめんなさいね、
「フォローをやめる」、
しました。

うつらうつら状態でのスマホいじりは
気を付けましょう!