犬だって衣替え。
こんな天気の良い日曜日に
ぴったり晴れ

 

ちょっと雑巾も写ってますがあせる



こちらが手洗いした夏物花火


こちらがしまってあった冬物雪だるま

奥の方に掛かっている黄色い服は
レインコートと帽子。
パリ🇫🇷で買いました。
こんな感じ。
小学1年生みたいでしょう?





犬を飼うまでは、
犬に服を着せることに
はてなマーク
と思っていたけれど、
飼えば分かる、飼い主さんのその気持ちハート
そして犬種によっては
服で防寒しなければならないことも
知りました。

さてと、
愛犬の衣替えはこれにて終了だけど、
自分のがまだ終わっていない泣
今年は秋に猛暑日があったりして、
衣替えに中途半端に手を出したまま
入院してしまった。
そして退院した今、
さすがに誕生したばかりの
私の新しい脚(人工股関節)で
衣替え作業は無理。
立ったり座ったり、
持ち上げたり下ろしたり、
高い場所に手を伸ばしたりと、
危なっかしい動作がてんこ盛り。
でもまあ、愛犬のだけでも済んで
気分すっきり、良かった、良かった照れ