Twitterを始めたら、上がってきたタモリさんの名言botがあまりに最高✨だったので、妹に送ってみた。




妹が「最近記憶力が低下してきて会社のアラフィフでその話題が多いんだけど、美容院でストーリー読んでたら、そういう記事があって、もう忘れちゃっていいってことなんですよ。煩わしいことを覚えてなくていい年齢になったって事です、みたいなことが書いてあって救われた。」


と書いてきたので、



SNSありがとう❤️


さらに、スーパードライシスターズ妹より






これが、恥露庵と10歳下の妹、スーパードライシスターズだ💕。🍻


ほんで、恐る恐るこの家族に知られたらヤバいブログを妹に送ってみたら、






大体、知ってたんかーい🤣

なんとなく、伝えてはましたけど😅


あっ!板さんというのは元だんです。





これです。


原作は、笑っていいとも!の友達の輪に、大きいお人形(南極2号的なやつ🤣、今はなんちゃらドール)を連れて出演してたリリー・フランキーさん。あの時からシンパシーを感じてました。



ほんで、妹に「映画になるクラスのクズなら最高じゃん」と褒められました🤣。↓


子育てさせてもらって、元だんに家族を作ってあげたことに、妹から

「ちゃんと役目果たしてるね。」

とのお言葉をいただき、そうだよな。役目果たして出家して自由になっただけだよなと思いました。'grace' 私という神の愛❤️



好きになりすぎて、何度も貼ってら🤣❤️