4月17日(日)から、沖縄県やんばるの山の中のSun Beat House〜山の鼓動〜に滞在しています。





Sun Beat Houseは、


民さんが大宜味村で整えている"気と波"という場所に、今年3月に完成したばかり。縁あって、しばらく滞在しています。


昨日、初めて民さんにCS60を施術したら、感想を書いてくださいました。民さんに初めて会ったのは、昨年1月にCS60の研修をした直後でした。東京で研修を受けた後、群馬に戻らずに沖縄にやって来ました(初沖縄㊗️)。


昨年は3月に3週間、ここ"気と波"のアースバッグハウスに滞在したり、伊良部島のリトリートに参加したり、10月にお掃除ワークショップに参加したりと、民さんには結構会いましたが、


民さんは超敏感なので、これまで施術しようとかしたいとか思ったことはなかったのだけど、昨日はなんとなく施術したらいいなと感じてやったので、感想をブログに上げていただいてすごくありがたいです🙏❤️。


また一つ、自信になりました。


私のやるCS60の施術は、不要なエネルギーを取り除くエネルギーのアカすりみたいな感じなんで、アカすりおばさんに垢をすってもらいに行こうかなって感じで気軽に施術を受けてもらえたらなと思ってやってます。


アカすりなんで、終わるとサッパリします😄。


ちなみに伊良部島のリトリートのブログはこちら