離婚したのは2018年の10月。

その半年前、2018年の4月に、かちゆみこさんのコラージュセラピーのワークショップに参加しました。


『今回もコラージュを通して自分に励まされてます。』こんにちは。かちゆみこです。 新年度はじまっての休日、いかがお過ごしですか? 今日は、反抗期で最近、さみしがりやのあーちゃんと二人で、近くのパフェ専門店にデー…リンクameblo.jp

その時、私が作ったコラージュに貼ってあるこの人!



この人!


こんな人に私もなりたいと、その時コラージュに貼ったんです。


この方が軽井沢で経営しているお花屋さんandカフェに、今回の軽井沢行きで行けました!


御代田のフラワーフィールドガーデンズ

FLOWER FIELDリンクflower-field.co.jp


しかも、自分の運転で🚙。


2018年にコラージュのために買って、切り刻んだ雑誌を買い直して[笑笑)、まだ持ってました。




車じゃないといけないところなので、誰かに連れてってもらいたいなぁと妄想していたけれど、


自分で軽井沢の朝の町をブーンと運転したら、

趙〜爽快✨


私、彼氏の助手席に乗ることに、ずっと憧れてたけど🥰、ハンドル握ってる方が好きなことが今回よ〜く分かりました。🤣


めっちゃ、メタファー🤣




↑雑誌


↓実際







ビーガンカフェで味も美味しかったです💕。

この1ヶ月で食べたよりも多い生野菜を一食でいただきました。


生野菜が嫌いだと思っていたけど、

「美味しい生野菜しか食べたくない」が正解でした。


しかもこのカフェ、高崎にも東京にもあることが判明👍。




そして、このことをかちゆみこさんに伝えたいなぁ、、って思っていたら、、、


つづく