おはようございます。

ふくこでございます指差し


今日のお弁当はにんじんの肉巻き。

業スーの冷凍ロースを購入したら、想像より薄くてね。とんかつやトンテキには薄いので、肉巻きにしてみました。

思いつきで朝から作ってたら今日はかなり朝の準備に時間がかかってしまいました。




さて、今日でとうとうバイト終わり〜。

昨日も安定の残業でしたが(ちゃんと依頼あり)

今日は定時で終わりだと予告されましたよ。


帰りにお買い物して、今日はちゃんとした夕食を作ろう!


ふくこのバイトが終わって、きっと一番嬉しいのはヒメよね。

慣れないお留守番生活、お疲れ様でした〜



すごい寝方…

でも、ふくこの脱ぎ捨てたスリッパに顔を寄せて爆睡してるのよ。

…臭くないかな?


とはいえ、仕事内容は黙々とPCに向かう仕事でお昼を食べながらおしゃべりするのも楽しかったからちょっと寂しい気持ちもあります。


来週からは庭仕事やお家の掃除など、ここしばらくサボってたことをボチボチやっていこうと思います。


それでは、ラストがんばるぞー