こんにちは。

ふくこでございます。指差し

 

あっくんへの疑いが晴れず、

夜中にこっそりあっくんの携帯を確認したふくこ。

 

今みたいにLINEやチャットじゃないので、

メールは1通づつ、開いて確認しないといけない。

当時はキャリアメールだったかな。

 

まずは、あっくんからの送信メールを確認。

ほとんどが、ふくこへのメール。

友だちへのメールが数件。

・・・怪しいメール、無し。

 

次に受信メール。

 

見つけました。

ふくこが連絡取れなくなった前後ぐらいからメールが来ている。

 

謎の女・奈々。

 

「奈々です。これからよろしくお願いします。また一緒にご飯行きましょう。」

的なのから始まり、何か待ち合わせ的なメールが来てて、

「昨日はありがとう。一緒に過ごせて幸せだったよ。仕事いってきまあーす。」

と言う完全に黒なメール。

その後も何件か浮かれたメールが来た後、

どうやらあっくんから返信が無いのかな?怒濤の催促メールに変わっていました。

 

ふくこからのメールもあるから、2日目になると2人の女から生存確認(?)メールが立て続けに来ているというカオス!な状況。

 

その日も何十件もメール来てるけど、返信してないんだろうなって感じ。

送信メールはそんなにたくさん残せないので当日のしか残ってなかった。

(電車の中でずっとふくことやりとりしてたからね。)

 

でも、メールの内容から、二人は一緒に過ごしてたんだよね。

 

真っ黒!

 

でも・・・・ここで問い詰められるほどふくこは度胸も無く。

何もできなきゃ見なきゃいいのにね。

何も無いって安心したかった!それだけなのに。

 

何事も無かったように振る舞う、ふくこなのでした。

 

つづきます。

 

ふくこ