シンプルな民泊ハウス。

北欧風でおしゃれと言えばおしゃれ。

見方を変えれば、なーんにもないお部屋。



気に入ってはいるのです。



でも色気がほしい。。




そうだ!



お花を飾ろう。



そう思ってスーパーにある
お花屋さんをのぞいてみたところ
ちょうど母の日が近かったこともあり
店内はカーネーションか紫陽花ばかり。



うーむ。



民泊に、鉢植えはいらんしな。


カーネーションもなんか違う。



2週間ほどの生活だし、
仕方ないから諦めました。



お花のない生活に慣れた頃、




ピンポーン♫



民泊のおうちに
とつぜん荷物が届きました。




宛先がオットさまだったので
何か頼んだのだろうと思っていたら





開けて。





とオットさまニコ



あら、珍しい。



たいてい自分のものは
ご自分で管理なさるのに。。




そんなに忙しいのかな。と、
思いつつ包みを開けてみましたら。。




ひゃっお願い







わたし好みの可愛らしい子たちが
Hello !と箱から出てきました。







いまのインテリアに
良い感じにマッチする
ドライフラワーのオブジェ照れさん







しかもデザインが
リバーシブルになっているので、
いく通りかの置き方が楽しめちゃう。






民泊生活がスタートしたとき、




お花を飾りたいって、
ぼそっと言ってただけだから
スルーされてると思ってた。




しかも、自粛生活疲れがでてきて
ちょっと元気がなくなってたから




めっちゃうれしいサプライズラブ





ありがとね。




オットさま。





おかげで、束の間の民泊生活でも
花のある暮らしができました。