できたばかりの、プレミアムいち膳
予約が取れないという噂でしたが、
すんなり個室取れましたです。

ハイ。

いち膳と変わらず美味しいと
聞いていたので、とても楽しみでした。

今回は、インドブロガーさんたちと
ラベンダーさんを送る会でした。

うーん、寂しすぎショボーン

とはいいつつも会うや否や
みなさん弾丸トーク炸裂!

オーダーする前から、美容系? 
お悩み系?の情報交換で盛り上がり、
ほんとめっちゃ真剣。。

さすが、情報通のブロガーさん。
いろんなことをご存じで
とても感心しちゃいました。

そうそう、まずはオーダーしなくちゃね。

メニューは昼御膳がたくさんあり、
どれも良さげで迷いました。
お昼は、アルコールはないようです。
夜は提供がはじまったとか。

🔻海鮮天ぷら御膳
プリンのデザート付き🍮

🔻親子丼うどんセット
ボリュームもしっかりあります。

今回のメンバーは8名でした。

話題は、もとい。
ふたたびヘルスケアについて。

先日のサリパで咳が止まらなかった
ラベンダーさん。これを飲んで
症状が落ち着かれたそう。

大気汚染で、汚れた肺をキレイにする、
ダストを排出してくれるという、

🔻ダスモック

🔻清肺湯

ポン助さんもラベンダーさんから
分けてもらって飲んでいらっしゃるそう。

先日、夫さまが
こんなことになったので→⭐️
さっそく我が家も調達決定です!
あとは、インド歴が長い方は
きっとご存じのシミが薄くなる
ジェルやクリームなど。
ほかにも、健康診断の結果について
マンモグラフィーのこととか、
毛髪診断はしてみよーとか。

今後の参考になること多々でした。
ためしたら、またシェアしたいと思います。
送別会だというのに
健康トークで盛り上がったわたしたち。

大気汚染がひどいこの時期だから
意識がそちらに向かうのは
当然のことなのかもしれませんね。

わたしは貧血と冷え性なので
ときおり唇か紫になってるらしい。

まだ飲み始めたばかりですが、
万田酵素、いい気がします。

ほんとは食事から栄養を取りたいけれど
農薬などが気になって野菜やフルーツは
洗い過ぎて栄養は流れて落ちる気がするし
サプリメント的なのを補助的に
取り入れるのもインドではアリかも。
と、思いはじめています。

いちごいちごいちご
いやはや、今回も楽しい時間でした。
皆さん、ありがとうございます。

ラベンダーさん日本でも
わたしたちの投稿を楽しみに
していてくださいね。
↑何気に自分にプレッシャーかけてみた💦