の、つづき。

プーケットの海
裸足でちゃぱちゃぱ楽しんだ後は、
パトンビーチ付近をブラブラ。

事前に検索しておいた
お目当てのマッサージ店と
シーフードのお店を見に行きました。

🔻Limone
とても評価の高いマッサージ店

雰囲気も良さそうだからここに決めました。
予約はできないとの事前情報でしたが
聞いてみると料金10%↑でOKとのこと。

じゃ、予約しようかと思ったのですが、
空いていたし、オットさまがトイレに
行きたいとのことで、予定を繰り上げて
タイマッサージ(1時間)受けることに。

このお店、噂通りよかったのですよ!
全身が解されてふわふわになりました。
ふわふわになりすぎて、帰り道に
足が縺れてこけそうになりましたわ。笑

シーフードのお店も見つけて
メニューもチェック!
美味しそうだったけど、
2人だからそんなに食べられないなぁ。

とか、言いつつブラブラ。
タイガーが飛び出してるBARとか
これは、セブンイレブンのパクリか?
とか言いながら良さげなカフェを探して
しばらく彷徨っていました。

甘いものが食べたいねー。となり、
🔻THE COFFEE CLUBに決めました。
カプチーノとキャロットケーキ
ココナッツクリームのアイスコーヒーと
レアチーズケーキのストロベリーソース。

この、ココナッツクリームのアイスコーヒー
ココナッツ好きなひとは気にいると思う。

ケーキと甘々セットになったけれど
頼んで大正解!美味しかったし、
何より暑さでヘロヘロになったからだに
糖分が染み渡りました。

旅行だしね、カロリーなんて
ぜんぶゼロキロカロリーさっ。

食べたいものを食べて
美味しいものを堪能するのだーチュー

しかも、テラス席で気持ちよかったです。
向かいのマンゴーのお店。
あんまり人気ない感じ。

カフェでのんびり楽しんだあとは、
ジャンクセイロンのスーパーへ。
🔻Big C Extra
ここでは、タイ料理の調味料やら
タイ限定のお菓子とか、いろいろ買いました。

帰り道、雨が降ってきたので
ホテルまではタクシー。

内装がめっちゃ派手で驚きました。
なんか、面白い。

このあと雨が止まなかったので
ディナーはホテルでブュッフェ。
ハワイアンデーとかで、
生演奏を聴きながら。

ココナッツクーラーを飲んでみました。
ら、ノンアルのはずが
アルコール入ってたらしく、
お酒が全くダメなオットさま
体調悪くなり、ぶっ倒れました。。
あらら。

急性アルコール中毒になってないか
めちゃ心配しましたよ。。

こんな感じで
プーケット1日目、終了。