ルノルマンカードからのメッセージ【スペードの9 35番 錨】 | 駆け出し占い師奮闘記

駆け出し占い師奮闘記

アラサー主婦が一念発起して占い師になりました。
ココナラ・ランサーズにて出品中です。

ご訪問いただき、ありがとうございます。
 
ルノルマンカード占い師の華月です。
 
今回はルノルマンカードからのメッセージ。
 
今日のカードは スペードの9 35番 錨 です。
 

 

Ancre : prospérité.
Tout près : fidélité ;
Est-elle mal placée,
Tu as frivole idée.
 
錨、それは繁栄の象徴。
すべては忠実に行うこと。
おろす場所が悪ければ
すべては不安定になってしまう。
 
錨は安定を表すカードです。
錨そのものは、好意的な意味合いですが、スペードの9はややネガティブな意味を含んでいます。
あるべきところにあれば、何も問題はないが、今いる場所が間違っている場合は相談者の不安定さを指すこともあります。
自分で書いてて耳が痛いw
 
また、仕事を指すカードの代表格です。
 
このカードが人物を指す場合は堅実で安定志向の人と言えます。
 
焦らなくても大丈夫。
神様はちゃんと道を準備してくれているよ。
 
そんなメッセージが聞こえそうです。