ミスティカル・ルノルマンに質問してみた。 | 駆け出し占い師奮闘記

駆け出し占い師奮闘記

アラサー主婦が一念発起して占い師になりました。
ココナラ・ランサーズにて出品中です。

ご訪問いただき、ありがとうございます☺️

ルノルマンカード占い師の華月です。

昨日、紹介したミスティカル・ルノルマンカードに色々質問してみました

電話占いの運営様の私への印象は?

家 本 庭
安定的に待機に入ってくれて、助かる。
少しお客様に対してドライなところがあるので、もう少しフレンドリーな感じになると、もっとお客様が来ると思う。
これからも頑張って欲しい。

最近、業務連絡の返事が遅いのはなぜ?
サイトやアプリの不具合によるもの。
また、新人さんのフォローや給料の手続きで忙しい。

私は占い師として成功する?そのために必要なことは?
成功する。
今は難しくても、7月には収入が増える。
さらなる成功のためには、もっと堂々とした態度が求められる。

占いである程度の収入が見込めるのは嬉しいです😌💓

占い師は私の天職だと思っています。
だから、何があっても続けて行きます。
改めて頑張るぞ➰😃