バストアップしたい人いらっしゃい。 | 駆け出し占い師奮闘記

駆け出し占い師奮闘記

アラサー主婦が一念発起して占い師になりました。
ココナラ・ランサーズにて出品中です。

ご訪問いただきありがとうございます。

 

ルノルマンカード占い師の華月です。

 

私の唯一のとりえ・・・

 

それは

 

男運と引き換えに手に入れたGカップのおっぱいでございます。

 

なぜかおっぱいだけはずっと成長しておりますの。

 

でもね、何もしなくて大きくなったわけではないんです。

 

そこで、華月的にバストアップに効いた方法をちょっと紹介していきます。

 

①ビールを飲む生ビール

科学的根拠はありませんが、3年前の夏にビールを浴びるように飲んでいたらB90→95→100と成長していきました。

ただし、これはおっぱい以外も成長するので、適量をお勧めします。

おかげで今、ダイエット地獄。

 

②豆腐を食べる、豆乳を飲む骨

大豆に含まれるイソフラボンは女性ホルモンを活発にさせるそうです。

私は牛乳が飲めないので、豆乳を代わりに飲んでいたら、B103 にまでなりました。

 

③たくさん寝る

「寝る子は育つ」の言葉通り、しっかり睡眠をとって成長ホルモンの分泌を促すことが大切です。

私は学生時代遅くても23時には寝てしっかり睡眠をとっていました。

 

以上、おっぱい系占い師華月のバストアップの秘訣でした。

まじめな占い師さんたちごめんなさい。