霊障にかかりました。 | 駆け出し占い師奮闘記

駆け出し占い師奮闘記

アラサー主婦が一念発起して占い師になりました。
ココナラ・ランサーズにて出品中です。

ご訪問いただきありがとうございます。

 

ルノルマンカード占い師の華月です。

 

今日は元カレとの恋愛をどうやってクラッシュしたかについて書こうとしましたが、予想外のハプニングがあり、別件で記事を書きますね。

 

ずばり言うと、霊障にかかりました。

 

霊障・・・霊が人に憑くことによって生じる障がいのこと。

 

だそうです。

 

ざっくりいうと、何かに取り憑かれました滝汗

 

事の起こりは先週末。

 

3日ほど首の左側が痛んでいたんです。

 

寝違えた覚えもないしなぁ、と思っていました。

 

実は、私、人に憎まれていると体の左側が変に痛むんです。

 

だから、「あー、また誰か怒らせちゃったかなぁ」と軽く考えていました。

 

ところが、土曜になると、首を絞められたり、内側から刃物でえぐられているような気持ちの悪い感覚が。

 

しかも、起きた時に着付けで使う腰ひもを首に巻いた状態でした。

人が見たら明らかに首つりしようとしてるな、って状態。

でも、私は自分で腰ひもを首に巻いた覚えはないんです。

 

「こんな殺意レベルで誰かに憎まれてんの、私?」

と若干恐怖に。

 

運よく、Twitterで知り合ったアリッサ先生にお話を聞いてもらえました。

アリッサ先生のTwitter

アリッサ先生のブログ

 

実は、一人めっちゃ嫌われてんなぁ、と心当たりのある人がいました。

 

 

が、アリッサ先生によると同業の女性だそうです(心当たりがあったのは男性)。

 

恐ろしいのが面識ないのに、そのレベルで憎まれていること。

 

すぐにアリッサ先生に結界を張っていただき、縁切りをしてもらいました。

 

その後はあの気持ち悪い感覚や痛みもありませんでした。

 

もうね、嫌いなのは仕方がないんです。

 

私だってここまで人生やってれば万人に愛されるなんて不可能って知ってますから。

 

でもね、変な念を送るくらいなら、直接ちゃんと敵意を言ってくれた方が助かります。

 

どんな罵詈雑言でも受け止めますから。

 

そして、アリッサ先生、改めてありがとうございました。

 

実は魔法使いのアリッサ先生。

 

先生の魔法は素晴らしいので、お勧めですキラキラ