人からどう思われてるかって気になる? | 駆け出し占い師奮闘記

駆け出し占い師奮闘記

アラサー主婦が一念発起して占い師になりました。
ココナラ・ランサーズにて出品中です。

ご訪問いただきありがとうございます。
 
ルノルマンカード占い師の華月です。
どんなスタイルであっても、鑑定していると「あの人の気持ちが知りたい」というご依頼が多いです。
往々にして、言動が一致していない人もいるので、不安になるのは自然なことですね。

そんな時は、ぜひお声がけ下さい。
ルノルマンカードでお相手の気持ちを見ていきます。
 
かくいう私も会社の方々の気持ちがめっちゃ気になる!!
だって、場合によっては契約切られる可能性あるからね!!
怖いよ怖いよ。
 
とりあえず、関わったことのある方のお気持ちを見てみました。
勝手に見てるんで詳細省きますね。
 
まず、私があまりにあほすぎて、担当降りた疑惑のある若いお兄さん。

次に、↑のお兄さんが都合が悪いときに対応してくれた方。
そして、デビュー後にお世話になったお姉さん。
最後に総合評価。会社やお客様等。
 
勝手にみているので詳細は控えますが、クロスが気になる。
そんなに重荷なのか、はたまた心配なだけなのか・・・。
とにもかくにも鎌は出ていなかったので、とりあえずは首の皮一枚つながってるかな?
 
まぁ、不安になりすぎず、技術を磨いてこんなことしなくて済むように頑張ります^^