ルノルマンカードが示す体の部位や不調 | 駆け出し占い師奮闘記

駆け出し占い師奮闘記

アラサー主婦が一念発起して占い師になりました。
ココナラ・ランサーズにて出品中です。

 ご訪問いただきありがとうございます。

私自身は、健康や生死に関することについての占いはお断りしています。なぜなら、私は医療のプロではないからです。

ただし、簡単な相談なら受け付けるつもりです。

例)「ダイエットを考えているが、どの部分を優先して痩せればいいか?」

 「最近、体が不調だが心当たりがない。不調の原因のヒントが欲しい」などです。

 ルノルマンカードは、体の部位も読み解けますので、カードを引けば優先してダイエットする部分や、不調の原因を明らかにするヒントが得られるのです。

 私自身も心当たりがないのに、体調がなんとなくよくない時にはルノルマンカードを引いてヒントを得ています。

 

星ルノルマンカードが表す体の部位星

1番 騎士

 ・足

2番 クローバー

 ・神経系

 ・ビタミン不足

3番 船

 ・リンパ

 ・肝臓

 ・ミネラル不足

 ・エコノミークラス症候群飛行機

4番 家

5番 木

 ・肺

 ・慢性疾患

 ・自然療法

6番 雲

 ・肺

 ・呼吸器

 ・風邪

7番 ヘビ

 ・腸

 ・冷え性

 ・合併症

8番 棺

 ・精神疾患

 ・うつ病

 ・ストレス

 ・頭痛

9番 花束

 ・アレルギー

 ・顔

 ・髪

10番 鎌

 ・歯

 ・口

 ・爪

11番 ムチ

 ・筋肉

 ・中毒

12番 鳥

 ・咽喉

 ・声帯

 ・目

13番 子供

 ・はしか

 ・水疱瘡

 ・おたふくかぜ

14番 キツネ

 ・誤診

15番 熊

 ・胃

 ・肥満

16番 星

 ・睡眠

17番 コウノトリ

 ・妊娠、出産

18番 犬

 ・鼻

19番 塔

 ・背骨

 ・首

20番 庭園

 ・感染症

21番 山

 ・長引く病気

 ・疲労

22番 道

 ・血管

23番 ネズミ

 ・伝染病

 ・栄養不足

 ・ストレス

24番 ハート

 ・心臓

 ・心因性疾患

25番 指輪

 ・循環器

 ・免疫

 ・月経

26番 本

 ・脳

 ・隠れた病気

27番 手紙

 ・手

28番 紳士

 ・泌尿器

29番 淑女

 ・婦人科系疾患

 ・ホルモンバランス

30番 ユリ

 ・性病

31番 太陽

 ・目

 ・活力

 ・乾燥

32番 月

 ・精神

 ・月経

33番 鍵

 ・回復の兆し

34番 魚

 ・腎臓

 ・膀胱

 ・アルコール依存症

 ・水分不足

35番 錨

 ・下半身

36番 クロス

 ・尾てい骨

 
ちなみに私は、体調を見るときは大抵指輪ヘビのカードを引きます。そして体調不良の原因がPMSだったということがよくあります。
指輪→月経関係の不調 ヘビ→腸の不調(便秘、下痢、お腹が張るなど)
私が生理不順(しかも周期がめちゃくちゃなので大雑把な予測も検討できない)なので、生理が近づいているのが分かるだけでも助かります。