皆さまお疲れ様です!

晴れの☀️日曜日は何週ぶり❓
風もなくとても良い
競馬日和です。

呑気に
あまおう(いちご🍓)食べながらの競馬予想😊😊



アダムは、いちご🍓は何もつけないで食べるのが一番好きです。

昨日の競馬🏇は結局マイナスガーンガーン

本日の買い方少し絞るしかないなぁ😭😭😭😭

🌸桜花賞🌸


昨日、テレビで女性は生理があるから調子の良い日は月に1週間位しかない。ってテレビでやってました🥲


女性って大変なんですね❗️


人間も馬もきっと一緒


女の子は、そんなに調子が良い日がずっと続くわけない!


との結論から

そんなにレースを使ってない子を選択。


◎⑱サトノレイナス

◯⑩アールドヴィーヴル

▲④ソダシ(ギリギリ)

▼⑬エリザベスタワー

△⑯ソングライン

☆⑧メイケイエール


②⑤⑪パドック見てから

予算余裕があったら紐には追加したい。


皆さま素敵な日曜日お過ごし下さい!


ありがとうございました😊