皆さまお疲れ様です。

今日はこれから
この間のモニター心電図の結果を聞きに行きます😰😭

検査結果を聞きに行くって
ストレスですよね😂😂

なーんてグダグダ考えていると

私に少し元気になるメールが…



私の周りに確認したら
みんな ハズレだったらしく

おっ😁😁
なんか、良い流れが来たか?…

マスクは、これからも何年間は
必要になりそうだし…

今年の夏は、これで
使い捨てマスク😷節約だな!

全く運動しない私でも、
ミズノのマスク付けたら

アスリートぽく
見えるかしら🤣🤣


では、病院行って🏥来ます。

何でも無かったら
自分にご褒美で
美顔器買おう!!

(理由付けて買おうとする女)

本日は東京124人

病院行くし🏥心臓に疾患ある可能性あるから、気を付けないと😱😱😱😱

皆さまも、
自己防衛 手洗いうがいマスク
頑張りましょう


ありがとうございました😊