皆さまお疲れ様です。

今日もアダム地方天気良し🌞

昨日はジャパンCの為
東京競馬場で観戦😊

競馬場もすっかりクリスマス🎄仕様になってました


素敵なリースも❣️❣️

昨日のジャパンC

唯一の女の子
アーモンドアイ   ちゃんが
見事に男の子達に勝ちましたね

しかも   世界レコード😆😆😆
凄すぎる❣️❣️

アイちゃんの強さには、誰もが感動して拍手👏
しまくりでしたね!

みんなが納得せざるを得ない圧勝ですもんね❣️

アーモンドアイちゃん

おめでとう㊗️㊗️㊗️㊗️

復活期待していた
サトノダイヤモンド完璧な仕上げだと思っていましたが、こちらは残念でした😨


そして
GO GO  川田
行け行け川田
漢 川田騎手
ありがとう😊  キセキ🐎🐎🐎

私に奇跡をくれて🙏🙏🙏🙏

琥珀さん
キセキは本当に強いですね!

山ちゃん
漢 川田騎手は買わないと〜〜


昨日は馬券
かなり絞ったのでかなりのプラスで終わらせる事が出来ました👍👍

1着固定   アーモンドアイ
2着固定   サトノダイヤモンド
                 キセキ
3着固定    スワーヴリチャード

これで   馬連、三連単、ワイド(8-11)

シュヴァルグランも勇気を持って切ったので危なかった💦💦

琥珀さんとは逆でした😅😅
シュヴァル来るな〜〜と
ゴール前   心の中で叫んでました


昨日はそのまま 焼肉屋へ


皆さん

この時期から飲み会増えると思うので体調気を付けましょう

ありがとうございました😊

オレは留守番   ゴメン