元オッサン女子改めです。

 

 

本日も?ご訪問ありがとうございます。

 

最近、タスクが多く、キャパオーバーになって、

自分で時間を作って瞑想しても、なかなか疲れが取れず、

毎晩、なかなか寝付けなかったり、寝ても夜中にふっと目が覚めたりで、

 

なんだかんだで睡眠不足が続いていました。

 

朝、起きかけにカードリーディングしてみると、

 

cardは正直です。

 

 



 

 

こころ【マインド】のカードが出てきました。

 

こころがモヤりとしているとき、

 

 

① 瞑想する

 

 

 

② お香を焚いて気分転換

 

 

 

③ 掃除をする

 

 

 

どれをやってもピンと来なくて、

 

 

ノートに書いてみました。

 

 




ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブピンクハートピンクハートラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

デトックスノート

 

こころのうちを、ノートに書いてみる。

紙とペンさえあれば、すぐにできます。

 

大きく分けて、

 

 

① 仕事

 

 

 

② プライベート

 

 

 

③ 趣味

 

 

それに私は、プラスして、

 

 

④ 家族

 

 

のことを書き出してみました。

 

そしたらね、

 

夫は家業をしているのですが、

 

それについて、手伝いをしていても、

 

一切、お金をもらったりしたことがない

 

 

評価されない自分
 

それが、夫の出世を邪魔している

ブロックだと判明・・・ポーン

 

 

自分の顕在意識と潜在意識では、

ずいぶん思っていることが違うんだと、

学びになりました。

 

 

 

自分が、評価されない

 

ミニ元オッサン改め、をこころからギューッとして、

よしよしヾ(・ω・`)してあげましたニコニコ飛び出すハート

 




そしたら、

タスクやすることいっぱいな自分も、

今までこれだけやったじゃんスターラブ

 

と評価できるようになりました。

 





まずは、自分のこと深堀するためにも、

 

書くって大事・・・乙女のトキメキ

 





そんなことを感じたカードでした~爆  笑



本日もこころ良き一日をお過ごし下さいませ✨