元オッサン女子改め、

本日もご訪問頂きありがとうございます

 

先日、セッションを受けました。

シンボル玉手箱の燿子さん(昨日、満月に🌕に改名したそうです)

 

わたしにとって燿子さんの声というかセッションは

とにかく眠くなるふとん1

たぶん、燿子さんの声は1/fゆらぎの声なんじゃないかと思う乙女のトキメキ

 

 

なんだかんだで、セッション(その日は息子が急に祖母の家に行くと言い出して)

祖母宅で預かり、セッションに集中できましたラブスター

 

カードセッションで出てきたこの子が、

なんと、

 

 

 

 

 

我が家のチンアナゴのペンケース。

これ、北海道に帰省した時に登別のマリンパーク二クスで一目ぼれして

飼ったペンケース。

 

後で教えてもらったらなんと

チンアナゴではなくって蛇ちゃんでした。

ちなみに、元オッサン女子、

ベトナムと北海道のノースパークサファリで蛇ちゃん首に巻いて

うぇーい歩く

楽しむくらい爬虫類好きなんです。

 

さてさて、

燿子さんのセッションの感想です💕

 

 

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

 

モニター体験を申込してたのに、当日まで忘れかけそうになり、

いつも祖母に子どもを預けて参加するつもりが、今日に限って預かるのが難しいとわかり、

でも意識をなるべくセッション参加に向けました。

 

そしたら、何故か子どもの方から祖母宅に行き、夫には事情を説明して、私はセッション受けることができました。

 

ちょうどセッション日は、

昼間に市の語学関係の人たちが集まって打合せをしていたところで、

中国人の懇意にしている方から

【3人の女性】の話が出たばかりでしたので、燿子さんからセッションであのカードが(過去)に出たときには、ビックリしました。

 

そして、自分が数年前から地道にやっていることが(職人とアーティストさんの人を繋ぐ)形になりかけていて、ワクワクしたり、

【期日】を決めて語学を勉強するにはどうしたらいいかと迷っていたので、色々アドバイス頂け、本当に感謝しております。

 

燿子さんの優しい声は、

私にとっては

【シンボル玉手箱】ならぬ、

【癒やしの玉手箱】です。

 

 

私自身もスピリチュアルにブロックが酷かったり、語学ができないブロックがとても強く、

それに関しては

 

自分を認める

 

ということが大切だとアドバイスいただきました。

 

また、セッション中に出てきたカード、

あれ?これうちにあるやつ。

と思っていた

(チンアナゴ)の写真送りますね、

 

PS、セッション中に

ブロック解除のためのInstagramの

方法や翻訳方法など教えて頂き、

早速、今朝は四時半に目が覚めたので、

 

最近ハマっている鳥のオラクルカードを引いて、

英語と中国語とスペイン語で

翻訳機能使ったり頭のトレーニングしたら、

 

気づいたらあっという間に

 

2時間ほど机に居たので、

早めに起きて、学ぶ(というより遊びに近いです)

習慣つけていきたいと思います。

 

テストのための勉強方法だけじゃなくて、

キャッチボールのための勉強方法など、

本当にありがとうございました

(ちなみに、セッション日の前にあった打合せでも

キャッチボールという言葉が出てきたので、

本当にシンクロばかりの一日でした)

 

また癒やしを求めて利用させて頂きたいと思います。

 

ありがとうございました😊