日本日本にいる母が、

フランスフランスのハーブティーを飲みたいとの希望だったので、送ったんですが。。。


実は、

送りついでに自分用にも購入したんですよね~爆笑爆笑爆笑


Palais des thésパレデテのハーブティーコフレ(6種入り)と

下矢印下矢印下矢印


BIOショップでよく購入するメーカーの(4種入り)と
下矢印下矢印下矢印
写真の2種のコフレを母に送りましたが、自分用には左のを購入しましたルンルン

BIOメーカーのは、
パレデテのものに比べてお手頃価格ですが雷
これで十分おいしいので、
写真右のコフレも次回に買ってみたいと思います流れ星
パレデテのもおいしいけれど、パレデテのお茶なら、
ハーブティー以外のもののほうがおいしいような気もしますね~爆笑爆笑爆笑

6種+4種で、10種のハーブティーをゲットしたので!
毎日違うのを頂くのが楽しみすぎ~流れ星
職場のロッカーにも半分持ち込み、仕事の日は職場で飲みますウインクウインクウインク

私、夏には熱い飲み物は飲まない派ですが雷
ちょうど気候も涼しくなってきたので、まさにハーブティーの季節の始まりキラキラキラキラキラキラ
これから、
いろいろなハーブティーを楽しみたいと思いま~すグラサン