何度も他のものを試してみるものの、結局戻ってくる、

こちらのシミ隠しスティック

下矢印下矢印下矢印

かなり昔にモノプリで購入して以来、他で見つけられず、
ずっとモノプリで購入していましたが。。。
なにせモノプリに行くのが面倒くさいのさ魂

それが、前回はアマゾンフランスで見つけて、わ~いルンルンと喜び、今回もアマゾンで!と思ったら雷
なぜか?私が欲しい色だけがえらい値上がりしてるびっくりびっくりびっくり
これ、アマゾンの困るところですね。
値段が一定していない魂

他も調べたら、
カルフールにも入ってるノシベにもあるようだけど雷
取り寄せになって、料金がかかるみたいガーン

やっぱりモノプリに行くしかないんやな、ということで!
今朝は仕事前に、
わざわざモノプリまで買いに行ってきました~爆笑爆笑爆笑
もう、いっそのこと2本買いましたわ流れ星

近くで買える、これと同等かこれを越えるシミ隠しに出会いたいんですけどね~
結局いつもモノプリに戻ることになるガーン
シミがなくなれば一番いいんだけどね、な~んて無理かグラサン