無性にフライドポテトが食べたくて、ジュジュをマクドに誘ってみたら。。。

KFCなら行きたいというので、わざわざKFCへ爆笑爆笑爆笑

下矢印下矢印下矢印

ジュジュはフライドポテトではなく、フライドチキンが食べたかったのね~びっくりびっくりびっくり

そこで、ジュジュから質問!
「なんでKFC(カーエフセー)っていうのかな??」って雷

そっか、
今まで何度か食べたことがあるKFCだけど、
フランスフランスではカーエフセーと呼ばれているから!
KFC=ケンタッキーフライドチキンだと知らなかったのね~爆笑爆笑爆笑

ママはジュジュがKFCがどういう意味か知らなかったことにビックリよ~ドクロ
たしかにケンタッキーフライドチキンって英語やしね、
言われてもピンときていないみたいだったし、知らなくて当たり前か。。。

それにしても、
KFCって揚げ物オンパレードになっちゃって、アラフィフのおばちゃん(私)にはどうかと思いますね爆笑爆笑爆笑

おいしいとは思うし、
ジュジュはマクドやバーガーキングよりKFC派なんだけど。。。
しばらくやめておこうかなグラサン