脱毛器を購入しようと思って色々比較検討していたら。。。


ドイツメーカーBraunのローラー式のものにほぼ決めていたのに、

アマゾンフランスフランス

でPanasonicのを発見!!


日本日本メーカーPanasonic が選択肢にあるなら、やっぱりこちらかな~となり、

購入しちゃいました~ウインクウインクウインク

下矢印下矢印下矢印

日本日本での評判も良さそうだったし流れ星

箱の中はこんな感じなんですが。。。下矢印下矢印下矢印
左下にご注目雷
これ、説明書なんですけど、
ご丁寧に紙が巻いてあって、シールで封がされているびっくりびっくりびっくり
説明書ごときに、
なんか日本日本ぽいんですけど~!!

ま、それは置いといて。
使った感じは、もっと痛いかなと覚悟していましたが、
思ったより痛くもなく雷
しっかりお仕事してくれますウインクウインクウインク

実は、脱毛器を買おうと思った理由というのが!
もう若いころほど生えていないわきの下なので、自分てピンセット脱毛していたんですが。。。
老眼悪化で困難になりガーン
という、残念なきっかけでしたてへぺろ

しかしこれが、
脱毛器を使えば、
あらあっというま~爆笑爆笑爆笑
足や腕なんてつるつるになるし、脱毛器買って良かった流れ星

そのうちジュジュと共用しても良いかなグラサン