私、チーズは大好きラブラブ
フランスフランスには美味しいチーズが溢れているので嬉しいんですが雷


クリーミーなチーズを食べるとすぐ太るため、普段はあえて食べないようにして雷

ハード系チーズかヤギチーズを頂くくらいにしています爆笑爆笑爆笑


でも!

先日グランフレ(スーパー)に行ったら、

毎年クリスマスに買うのに昨年のクリスマスには買い逃してしまったトリュフ入りのBrieブリが目には入り。。。

購入してしまいました~流れ星

下矢印下矢印下矢印

元々ブリ自体も好きですが、トリュフ入りめっちゃおいしい~キラキラキラキラキラキラ
これ大好きなんですよね~ラブラブ
早速頂いてみると、
裏切らない美味しさでしたグッ

クリスマスに買えていたら、
こんな夏には買わなかったと思いますけどね~爆笑爆笑爆笑
要するにリベンジです雷

今年のクリスマスは、
買えなかったらグランフレに行ってみようかなグラサン