先日、クライミングジムに行った日。。。下矢印下矢印下矢印


ジュジュのためにお休みとったと言いつつ、

実は私が中華ビュッフェレストランChina Wok(フランスモンペリエの南Pérolにある)でランチしたくててへぺろ  下矢印下矢印下矢印

クライミングジム行く前に付き合ってもらい。。。

ついでに、その隣のアジア食材店China Vinaに寄り、
発見した懐かしのおやつがこちら~口笛口笛口笛  下矢印下矢印下矢印
大好きなラブラブバナナカステラや~ラブラブラブ
私はなぜかBANANANバナナンと呼んでおります流れ星
ちゃんと日本日本製でしたよ~

ゆっくりおやつできる週末までとってありまして、
今日めでたく味わって頂くことができました~拍手
素朴なお味のおやつですが、
やっぱり好きだな~、バナナカステラおいしいな~キラキラ

見た目はイマイチなせいか、
ジュジュには「いらん」言われましたけど雷
むしろ良かった、一人占めできるや~ん爆笑爆笑爆笑

ちなみに私のブログネーム「バナナン」は、このバナナカステラから来ております流れ星
ただ、これが好きだからというだけの理由ではありませんけどね~爆笑爆笑爆笑

フランスフランスでバナナカステラが食べられるなんて!!
ありがたや~お願い
あと2つも味わって頂きますね~グラサン