久々にジュジュと、
Action(フランス100均のようなプチプラなんでも雑貨屋)へ。。。

うちから行けるActionは、
(主にアラブ系)移民だらけのエリアにあり雷
正直、どこの国のバザールか?という客層&雑然さで、
ジュジュは居心地が悪いらしく、あまり行きたがらないんですよね~爆笑爆笑爆笑
でも、行ってみると掘り出し物が見つかったりするから、たまに行きたくなるグッ

今日は、
夏休み向けアクティビティを探しに行き。。。
こちら戦利品下矢印下矢印下矢印
左の2つのミニチュアシリーズ流れ星
以前よもかりマモンさんのブログで見かけて欲しかったけど今まで見かけなくて、
初めてあったので即決チョキ
私もしたいから、私用も購入してしまったわ~ルンルン

そして右のはダイアモンドアート流れ星
以前アマゾンで購入してやったことがあるけど、
サイズをよくみてなくて、
アマゾンのより2倍くらい大きかったガーン
めっちゃやりがいありそうや~爆笑爆笑爆笑

そして、
気になった(右側の)Nissinのラーメンも購入下矢印下矢印下矢印
いつもの(左側の)出前一丁に比べて、ほんとに同じNissin 
日清なのか!?
出前一丁は100g入りハンガリー製、今日購入のは65g入りベトナム製で袋も薄め雷
でも、どちらもNissin EUライセンスとは書いてあるし、
Actionはちゃんとしたメーカーものも扱っているので、
バッタもんではなさそうかな爆笑爆笑爆笑

ジュジュは「やっぱりAction居心地悪い」とブツブツ言いつつも、戦利品には満足な様子でしたウインクウインクウインク

そして早速、ダイアモンドアートに取り組み中ルンルン
まだ夏休みじゃないけど、
あるとやらずにはいられないせっかち娘や~グラサン