来週金曜日からジュジュの中学校フランスは授業がなく、

実質夏休みに入ります

ウインクウインクウインク


ということで!
今年も購入、準備完了です!!
学年総復習本爆笑爆笑爆笑
下矢印下矢印下矢印
フランス5ème (中2)バージョン流れ星

毎年恒例ですが、
フランスフランスの中学校は6月で学年が終わり、夏休みは宿題がま~ったくありませんので!!
ジュジュにはこちらに取り組んでいただいておりますウインクウインクウインク

ちなみに、
これ結構ボリュームあるので、基本家でお留守番のジュジュには暇潰し!?にもなるという一石二鳥グッ
本人も自ら「今年も買ってくれるよね~」と言っていたので、いやいやではないようですね爆笑爆笑爆笑

はい、では、
今年もがんばりましょ~グラサン