昨日は、前情報なしにアンチ極右のデモに出くわして、

やられましたが。。。

下矢印下矢印下矢印


その時に、今日は(ゲイ)プライドのデモがあるとの情報を得まして!!

こちらは毎年恒例で行われている同性愛者の権利のための大きなデモで、
すでにだいぶ前から予定されていたのでしょう雷
(以前の画像お借りしました下矢印)
虹色カラーが目印です!

今日はフランスフランス全土あちこちでアンチ極右のデモがあったようですが。。。
モンペリエではプライドのデモが予定されていたため、
アンチ極右デモは金曜日夕方という(私には)非常に迷惑な時に行われたのかな、
爆笑爆笑爆笑

さて。
デモがある時は、
モンペリエ中心街のトラムが寸断されるのが恒例です雷
昨日のような目には合いたくなければ、街に出るのは避けるべし爆笑爆笑爆笑

ジュジュがエミールゾラ図書館に行きたがったので、
一瞬、じゃあついでにポリゴンショッピングセンターに買いたいものを買いにいくかな~なんて思いましたが!!
ダメダメ今日はやめておこうってことで雷

代替案で、
クラピエの図書館とカルフールの専門店街に車で行ってまいりました~ウインクウインクウインク

デモの時は街にでない!!
これ、私の鉄則ですグラサン