(昨日アップ予定でしたが、

写真トラブルのため、

1日遅れで失礼します)


Meyruies からの帰りは、

行きとは違うちょっと遠回りな道を通り。。。

Jonteジョント川沿いの壮大な風景を見ながら帰ることにウインクウインクウインク


正直、写真では全く伝えられないのが残念ですが下矢印下矢印下矢印

川沿いの道の両側が崖になっており。。。

途中の村とか下矢印下矢印下矢印

うまく撮れた写真がないので、とあるサイトから借りた写真下矢印下矢印下矢印
ジョント川沿いのどの辺りの風景かはわからないんですが、こんなふうに両側がかなり高い切り立った崖にかこまれていて、
とても感動するドライブでした~ウインクウインクウインク

Le Rosierという町でジョント川はタルン川という大きな川に合流するんですが雷
この少し手前辺りにやたらと車が停まっていると思ったら。。。
みんなロープ肩にかけていて、クライミングのメッカのようですね~ウインクウインクウインク

崖のある風景が好きなので、
私好みの道だったんですが!
けっこう渓谷の幅が広くて道も走りやすく整備された道だったため、運転手JPも喜んでおりましたグッ

ロゼールの自然美満喫の、
のんびり旅でした~グラサン