ただいま、

フランスフランスのGWとも言える5連休中の我が家ウインクウインクウインク

2泊3日で、モンペリエから車で2時間半ちょっとのロゼール県へやって来ました~ルンルン


Jonte川沿いのMeyruies という町です下矢印下矢印下矢印

小さな町ですが、

観光案内所もあり(川の向こうの丸い塔)雷

観光と言っても、
自然の中でハイキングしたりクライミングしたり、
山道でサイクリングやツーリングしたり、
川での釣りやアクティビティなどなど。。。という場所となっております流れ星

ヴァカンス村の、キッチンも付いてるコテージみたいなところに泊まっていますが。。。
下矢印下矢印下矢印
緑のある風景が落ち着く~
ウインクウインクウインク

ちょうど今日からはお天気もよくて気温も上がり、
20度ちょっとの過ごしやすい気候グッ
屋外の温水プールはまだやっていないと思っていたら、
もうやっていました~びっくりびっくりびっくり

水着は持ってきていなかったんですが、バトミントンセットを持って来ていたので。。。
コテージのまわりの緑地で、ジュジュと夕食前と夕食後にもバトミントンルンルン
下矢印下矢印下矢印
ふぅ、疲れたけど、楽しかった、バトミントン三昧キラキラキラキラキラキラ 

ヴァカンス村は、まだシーズンじゃないかと思いきや、
5連休効果でけっこう賑わっているようですウインクウインクウインク
でも、騒ぐ若者が来るような場所じゃないし、比較的落ち着いていて、ゆっくり過ごしたい私達にはよろしいかと流れ星

明日は、私が行きたかった場所に行く予定で~すグラサン