日本日本からフランスフランスに戻ったのは、先週末の日曜日のこと。


JPが1週間分の買い出しをしてくれていたはずでしたが、

冷蔵庫に(私からしたら)まともな食材がなくガーン

しかも、月曜日からは仕事で忙しかったこともあり、

午前中のみ勤務のJPが用意するテキトーな(失礼てへぺろ)食事で1週間乗り切ってきました爆笑爆笑爆笑


そして、

ようやく買い出しに行けた今日流れ星

やっと私、まともな食事を作りました~ウインクウインクウインク


こちらのクスクスです下矢印下矢印下矢印

ちょっと、湯気たってかすんでますが。。。
我ながら、おいしくできましたチョキ

日本日本では母の料理か外食だったし、フランスフランスに戻ってからもJPにおまかせだったから、
もう3週間ほどまともに料理してなかったんですよね~爆笑爆笑爆笑

久々の手料理がアラブ料理っていうのもどうか?と思いますが雷
JPのリクエストもあったし、
冷える今日この頃あったまるし、
クスクスは家族全員好きなメニューですからね~キラキラ

さて、今日は他にも野菜やらお肉やら補充できたので、料理をする気もわくってもんです雷雷雷
パンもおいしいパン買ったしグッ

ちなみに、みんな今日のお昼に、
日本日本で買ってきたラーメンを食べたがったんですが。。。
これまた具材がなく、
おあずけとなってしまいましたガーン
買い出しにより、今は具材もそろいましたので!
明日のお昼はラーメンにしようと思いま~す口笛口笛口笛

フランスフランスに戻って早1週間!
冷蔵庫が充実すると、
やっとまともな生活に戻れた気がしますねグラサン