今朝、関空を出発し、

14時間半の飛行機の旅ウインクウインクウインク

北極経由で、

パリCDGに夜到着しました~流れ星

今夜は、

CDGそばのホテル泊です雷


飛行機の旅では、少し反省する点がありましたショボーンショボーンショボーン

エールフランスは、搭乗30時間前からオンラインチェックインできるんですが、忘れてて20時間くらい前にしたら。。。

満員だったため、ジュジュと離れた席になっちゃったんですガーン


12才のジュジュは、1人で座れる大人扱いになるそうで!

しかも、

2人とも通路側でなかったため、様子を見に行くのもままならず魂

行きでちょっと気分悪くなったので心配でしたが。。。

気分が悪くならないよう、

少しでも食べて(ほとんど食べないので)、寝る努力をするように(行きはほとんど寝なかったので)とだけ言って別れました爆笑爆笑爆笑

それを守った結果、行きよりは気分悪くならずに済んだようで雷

頑張ったよ、ジュジュキラキラキラキラキラキラ


さて、パリに着いて無事に合流し、順調にホテルに到着ルンルン


飛行機の食事が苦手なジュジュの

ために日本日本で購入して持ってきた「札幌味噌ラーメン」をささっと食べて下矢印

満足して、今夜は寝ますウインクウインクウインク

パリのホテル、日本とほぼ同じお値段だけど。。。下矢印下矢印下矢印
狭いし、
冷蔵庫やお茶類の用意もないし、
アメニティもソープしかないよね爆笑爆笑爆笑
そうね、こんなもんよ、
フランスフランスだから~

さてさて。
明日は、朝のOUIGO で、モンペリエには昼頃着予定で~すグラサン