私たちの日本日本一時帰国時の恒例となってきましたが!
ジュジュにとってのメインイベントと言える、USJへ~ウインクウインクウインク

効率よくまわりたくて、
今回はエクスプレスパスを購入していたので、パスで決められたスケジュールに従って、まずはハリポタエリアへ。。。
下矢印下矢印下矢印
とはいえ、パスではハリポタエリア入場時間が決まっていますが、
ここはパスをチェックされないのでいつでも入れるんですよね~てへぺろ
なので、少し早めに行ってみました爆笑爆笑爆笑

すると、残念ながら、
パスで優先的に乗れたはずのフォービドゥンジャーニーが運休でガーン
でも、ハリポタエリアは、
ホグワーツ場内を見学したり、
うろうろするだけで十分楽しかったですウインクウインクウインク

その後、こちらのフライングダイナソー(鳥のような姿勢で乗るコースター)に乗ったら下矢印下矢印下矢印
こういうの好きだし、怖くはないんですけど、めっちゃ酔ったガーン
最近、乗り物酔いするけど、屋外の乗り物は大丈夫だったのにな~
爆笑爆笑爆笑

なので、室内系の鬼滅の刃ライドにヒヤヒヤしながら乗りましたが。。。(鬼滅ライド入り口)下矢印
無限列車に乗っているという設定でライドの行く方向が予測できたせいか!?
3Dの内容が良かったせいか!?
そこまで酔わずに最後まで楽しめましたグッ

今回は、パスで待ち時間がかなり短縮できたため、
選んだパスで乗れるもの以外にも、合間にコナンやシングなどシアターものも楽しめましたルンルン

そして、締めくくりは、
ニンテンドーエリアへウインクウインクウインク
下矢印下矢印下矢印
前回買いそびれた、スターの光るポップコーンケースをゲットして、ご機嫌のジュジュ爆笑爆笑爆笑

ニンテンドーエリアで一通り楽しんだあと、帰ろうとしたら、
最後の最後にジュジュが大好きなキノピオにも会えました~ラブラブ
下矢印下矢印下矢印
かわいい~ルンルン
よかったね、ジュジュウインクウインクウインク

今日は、乗りたかったもので運休していたものがいくつかあり、
それは残念ではありましたが!
そのおかげで、
シアターものをみたり、普段行かないエリアに行ってみたり、
幅広く楽しめたように思います流れ星

USJはやはり楽しい!!
また次回も行きたいね~グラサン