そこまで最悪な出来事(人生を左右するとか命に関わるとか)ではなくとも、気分を滅入らせるには十分なことが多かった今日爆笑爆笑爆笑


って、私だけでなく、

ジュジュも朝からついてなくて雷

今日は給食と先生のストが予告されていましたが、

朝8時に学校行ったのに、

1時間め2時間めの先生がストでおらずガーン

これ予告されてませんでした魂

3時間めだけあって、それ以降の先生がストだったため、

11時で終わって帰宅しましたとさ爆笑爆笑爆笑


私は、午後からついてなかったかなショボーンショボーンショボーン

まずは、職場で上司と裏方チーム全員で会議があったんですが。。。

市役所に提出する予定だった「裏方チームにもRTTを要求する案」が、上司吟味の結果、却下されることになってしまったようでガーン

RTTとは、

例えばうちの保育園では、

1日に7h勤務のところ7h45働くことで、2週間に1度もらえる休みで!

保育士さん達や事務関係の同僚にはあるのですが、裏方チームだけないガーン

まあ詳しいことは省略しますが、

シフトが回らなくなるリスクが高すぎることと、

市内の他の保育園と歩調をあわせないといけないとの理由で、

案を提出することすらできず雷

痛恨の極みです魂


さらに、

追い討ちをかけるように、

自宅に帰ったら、JPが、

「パソコンに変なウィルスが入ったかもしれないから見てほしい」

と。

もうね~疲れてるから勘弁爆笑爆笑爆笑

一応みたけど、よくわからんかったし。。。

ウィルスが発見されましたとかの表示が何度もでるけど、

アンチウイルスソフトはちゃんと作動しているようだし雷

もう、知りません!!


明日は朝早いのに、

ぐったりとなりましたガーン

厄日だわ今日。

明日はいい日になりますようにグラサン