4月に日本日本一時帰国を予定している私たちですが!

ここ数年は桜🌸の開花が早まっているとのことで、お花見はほぼあきらめていました爆笑爆笑爆笑


が、ここにきて!!

最初見た時3月19日だった大阪の開花予想がどんどん遅れて。。。

今日見たら、

3月31日開花の4月6日に満開予想となっているではありませんか~ウインクウインクウインク


満開には間に合わなそうだけど、

それなりにキレイな桜🌸が見られるかもルンルン

まあ、あくまで予想なので、

あっというまに満開になって散ってしまうかもしれませんが、

全く見れないものと思っていたところに、可能性がでてきましたグッ


このまま開花と満開が、

予想日またはそれ以降になってくれれば嬉しいんだけどな~流れ星

可能性がでてくると、せっかくだから見たい気持ちがむくむく沸いてきましたよ~口笛口笛口笛


日本の桜、

もし見ることができたら、

何年ぶりなんだろ?

というか、ジュジュが桜と写ってる写真はないから、

12年は確実に見てない!?

ジュジュにも日本の桜並木を見せたいですね~ラブラブ


あと1週間ちょっとで帰りますから!

 桜🌸さん、待っててや~グラサン