噴水のたくさんある街、

フランスAix-en-Provence エクサンプロヴァンスへ下矢印下矢印下矢印


片道3時間のバス旅で爆笑爆笑爆笑

こちら、Hôtel de Caumont という建物へ下矢印下矢印下矢印

明日まで行なわれている、
こちらの方の特別展を見にルンルン
下矢印下矢印下矢印

アルフォンス・ミュシャ展流れ星
ミュシャ大好きラブラブなんですよね~

12月と2月に行こうと計画したものの諸事情で断念したのですが、
あきらめきれず雷
特別展最終日前日に強行!?となりましたウインクウインクウインク
行けてホントによかった~グッ

ただ、今日は朝から1日動いてお疲れなので。。。
ミュシャ展のことはあらためて、ということで!
今日は、シャワー浴びて、さっさと休ませて頂きます。
すいませ~んグラサン