今日のフランスモンペリエ、

めっちゃ暑かったですびっくりびっくりびっくり

最高気温24℃ですって~雷


私、前日と同じように、

ウルトラライトダウン着て、

スカーフ巻いて出かけたら、

しまった。。。と思いましたね魂

天気予報見てなかったわ~ガーン

同僚は半袖Tシャツの人も多く、臨機応変さに感心です爆笑爆笑爆笑


ま、今日が特に暑いだけで、

今後2週間の予報はだいたい15~20℃のあいだくらいのようですが。。。

日本大阪の予報を見てみると、

今週はフランスモンペリエよりだいぶ低いじゃありませんか~びっくりびっくりびっくり

来週は15℃前後で同じくらいになるようですが雷


何が言いたいかといいますと!

私たち3週間後には日本大阪にいる予定なので。。。

ただでさえ、季節の変わり目で何着たらいいのかわからないのに!!

日本日本に何を着ていけばよいのかわからん~????

非常に困ります爆笑爆笑爆笑


フランスモンペリエって合服期間が非常に短いので、私もジュジュも、

冬服と夏服のあいだの服をあまり持っていないんですよね~ガーンガーンガーン

現地調達と言う手もあるけれど、

今回2週間と期間が短めなので、

のんびりショッピングとも行かないしなあ。。。


今日は暖かくて(暑いともいう)嬉しかったけれど、

おかげで、日本日本に持って行く服のことが急に気になり始めたやんか~爆笑爆笑爆笑

あ~、どうしたもんかグラサン