日本日本一時帰国が1か月後に迫ってきたところで!

うちにある日本日本食品ストックを整理したのですが。。。


そこで、ダブルトリプルでストックがあるもの、買ったものの使いこなせないもの等、

ご近所の日本日本人女性Eさんにおすそわけ、というか、

もらっていただくことに。。。


一応写真撮って、

いらないものがあったら言ってくださいね~と事前にみてもらいました下矢印下矢印下矢印

で、こちらは賞味期限OKなんですが。。。

この2つは1月と2月に期限切れておりましてガーン 下矢印下矢印下矢印
私は期限切れものともしませんが。。。

さすがに、おすそわけに勧めるには失礼かとは思ったんですが、
一応「期限切れが気にならないようなら」とことわり入れて提案してみたら、「気になりませんよ」と言っていただいたので!
失礼ながら、期限切れの品を差し上げてしまいました~爆笑爆笑爆笑

あ、でも私、
期限切れ後に食べたけど全く問題なく、体を張って大丈夫と言えますてへぺろ
ま、乾物は大丈夫ですよね~

さて。
これで、日本日本食ストックも整理でき、また一時帰国であらたに色々仕入れられるわ~ウインクウインクウインク
日本日本では、
フランスモンペリエで手に入らない日本食を中心にお買い物したいと思いま~すグラサン