風邪がだいぶ回復したので、

土曜日にジュジュと街にお出かけしたら。。。

日曜日にどっと疲れがガーンガーンガーン


久々に昼食後に横になったら、

2時間半ほど熟睡お昼寝してしまい、目が覚めても起き上がれないほど疲れておりましたガーン


やばい、これは夜寝付けないぞ、

というパターン爆笑爆笑爆笑


夜、次の日が仕事の時は、

眠くなくても早めに寝る私雷

いつも割と寝つきはいいですが、

この日のようにお昼寝してしまうと目が冴えて寝付けないので、

こちらの品で対策を!!下矢印下矢印下矢印

どちらも最近このブログに登場したお品流れ星
眠気をさそうせき止めシロップと、睡眠効果のあるアロマオイルや~爆笑爆笑爆笑

何もしなければ寝付けないのは目に見えているので、
ダブル睡眠対策ですチョキ

そしてこれが!!めっちゃ効いた!?
きっとこのおかげだと思いたいキラキラ
フツーにすっと寝付けたうえに、
寝つきはよくても夜中に目が覚める私が、朝まで泥のように眠ることができました~拍手

でも、朝なかなか起きれずガーン
寝たのに疲れていたんですけどね~ガーンガーンガーン
もしや、ただ疲れていただけという説もありか!?
最近は、夜中に目覚めることが少なくなってきたものの、
スッキリと目覚めることができないので、まだまだそこが課題ですね爆笑爆笑爆笑

泥のように眠ってスッキリお目覚めっていうの、夢見るなあラブ
そんな日は来るのかなグラサン